お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


ぐーちょきぱん - 2014.04.19 Sat

  近くにも 美味しいパン屋さんはたくさんあるんだけど・・・

  なんだか 気持ちよく目覚めたので 

  焼き立てパンを求めて 朝ドライブ  ってことに

  何のリサーチもしないまま とりあえず西

  ちょっと 靄ってたけど 朝の空気が気持いい 

  さてさて・・・ 朝早くからオープンしてるパン屋さんって

  急に思いついて 家を飛び出たので スマホも忘れ 

  途中 ナビで検索したら 

  前から探していた  パン屋さんの名前発見

  よし ここに決定 

  家からは片道25分位かな 

  口の中はすでに 焼き立てパンモード 

       何が何でも食べたい

  やってなかったら かなり 凹みそう 

  オープン時間が少々不安でしたが  よかった~

  やってましたよ  ぐーちょきぱん さん

  7時オープンでした 

  到着は7時ちょいすぎ  今日の私もってるわー


  
 
2011_0605_153156-DSC02864_convert_20140419155421.jpg
             とりあえず 食べる前に  パチリ

  あれとこれと これとあれと・・・ 下さい 

  目につくもの 全部美味しそうで 困りました 

  きっと もう少し後にくれば また違うパンが出てくるんでしょうね

  他のパンは 今度のお楽しみと言う事で

  私的な今日の№1は 写真一番右のチーズがのったパン

  朝食も良いけど 夜のワインにも絶対あいそう 

      
  大満足の朝トライブ と焼き立てパン でした

2011_0605_161253-DSC02868_convert_20140419162425.jpg


  とっても可愛いお店でしたが 
  残念ながら スマホも・デジカメも忘れたので撮影できず
  頂いてきた ショップカードをパチリ


 

おしゃれポーチ «  | BLOG TOP |  » デスクまわりのお気に入り

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

