お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


不思議の国のアリス - 2014.04.09 Wed

  幼いアリスが 白うさぎを追いかけて

  しゃべる動物や動くトランプなど

  様々なキャラクターとの出会いをしながら

  世界を冒険するお話しが 目に浮かんで来るような・・・  

   そんな雑貨を集めてみました


2011_0525_182358-DSC02847_convert_20140409111656.jpg
       白うさぎ ¥3900 ・ トランプ柄ボックス ¥1500


  白うさぎのオブジェ や トランプ柄のBOOK型ボックス

  これだけでも アリスの世界がひろがりそうです   
 

2011_0525_182435-DSC02849_convert_20140409113419.jpg
     小さなうさぎのピルケース ・ 蛙のカードスタンド ¥1200
                うさぎのクリップ ¥1000 ・ ヘアゴム ¥400

  クリップとヘアゴム は Raibbow Crown さんに (以下 R C )


  アリスをテーマにリクエストして作って頂きました


        ( 写真が下手でごめんなさい )

  実は トランプ柄のかわいいクリップがもう一つあったのですが

  残念な事に と言うか 嬉しい事に

  写真撮影前にお嫁にいってしまったんです  


  高校の入学式の帰りに お母様と寄って下さった

        可愛い女子高生のもとへ

  真新しい学校の鞄につけるんだと言っていました

       
 
   新しい高校生活のおともに選んで頂いて嬉しいです

  この他にも R C さんの クリップ たくさん入ッています 

          是非 見に来てくださいね 

ジャックラッセルテリア «  | BLOG TOP |  » 美味しそうな○○ポン

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

