お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


ガラス冷水ポット - 2013.05.23 Thu

  ここ 2・3日 真夏のような日が続いていますね 

  日差しは強いけど 木陰に入ると 

       爽やかな風が 心地いい 季節です 


  
  これからの季節 大活躍しそうな 
              冷水ポットが入ってきました


2010_0708_190427-DSC02694_convert_20130523152209.jpg
              0.5㍑  ¥1700  ・  1㍑  ¥2000

  ジュースやお茶を入れて テーブルへ

   持ち手があるので 

      冷蔵庫の出し入れや持ち運びにも 便利です


2010_0708_185833-DSC02692_convert_20130523153454.jpg
        テーブルの上が いっきに華やかになる ローズ柄 


  梅雨前の この季節

     爽やかな風を感じながら お外で ・・・

         冷たく冷やした紅茶で

          おやつタイム も 楽しそうです 
 

コントワール・ドゥ・ファミーユ «  | BLOG TOP |  » メモスタンド

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

