お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


マカロンポーチ - 2012.12.03 Mon

   クリスマスバージョンの かわいい マカロンポーチ が 入りました

  小さな ツリー・スノーマン・雪の結晶 が 丁寧に刺繍されています

2010_0119_204123-DSC02611_convert_20121203153934.jpg

  コロンとした 形がマカロンみたい 

 チャックの中に 500円玉が ピッタリ入るサイズ

  だから いざ と言う時の お金の保管や

  ピアス などを はずした時の アクセサリーポーチ なんかに 使ってほしい


2010_0119_223925-DSC02613_convert_20121203155656.jpg

  赤のドット柄の布に  ツリーの刺繍

  白のドットが まるで 雪みたい

  そこまで 計算してあるなんて・・・すご~い 

  裏や中の 布使いも 絶妙なストラップ付ポーチです 

        贈り物にしてもいいいね 



 





ぬくぬくひつじ «  | BLOG TOP |  » ガラスジャー

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

