お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


お誕生日 - 2012.10.10 Wed

  Happy Birthday


  今日は お店の お誕生日 です

  1993年10月10日  ピカデリー・サーカス 誕生 

     今日で   19歳になりました

2009_1126_181303-DSC02479_convert_20121010111916.jpg

  大好きな 雑貨を集めた お店をやりたい  そお 思い始めた私

  当時 雑貨とは無縁の仕事をしていた私は

  お休みの日を使って 東京 や 大阪・神戸などへ

  お店に置きたいと思う 雑貨を探しに 出かけていました

  開店資金 も 貯めなくてはいけないから

  毎回 新幹線   というわけにも 

  旅費節約の為に 青春18キップで   東京にも行ったな~ 

  まだ暗い時間に 浜松を出て 東京に 9時頃到着

  そこから 10時間以上 歩きまわった 

  帰りは 夜中 そして 次の日は 仕事

  それでも 楽しかったから キツクなかった  

               若かったから 体力もあったってことかな 


2009_1126_181528-DSC02483_convert_20121010120807.jpg

  毎年 この日 が来ると あわただしく OPEN した あの日の 青空 を 思い出します

  今日のような 爽やかな風が吹いていた 気持のいい日でした 

2009_1126_181731-DSC02484_convert_20121010213234.jpg

                                              

  今 こして 好きな仕事を つづけられる事を  幸せに 思いながら・・・

  これから もっと もっと 楽しいお店にするために 頑張らなきゃ  

 
                 

   
  是非 19歳 に なった ピカデリー・サーカス へ 遊びに来て下さいね 

    

  

  

  

温度計 «  | BLOG TOP |  » エプロン

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

