お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


嵐とお月さま - 2012.10.01 Mon

  昨日の台風 雨風すごかった~ 

  浜松には 19時頃 直撃ってかんじだったのかな

  早めに 夕食済ませて さて お風呂入ろう って タイミングで

  電気が 消えた 19時30分 停電 

  懐中電灯 と キャンドル の準備はしてあったから 良かったけど

  停電だと やる事なくて つまんない
  
                  寝るには 早すぎるし・・・ 

  そこで パソコン  取り出して 

        今まで 撮った お店の写真を スライドショーで見る事に

  あ~ こんなのあったな~ とか こんな ディスプレー だったな~ なんて

             結構 懐かしかった 


  でも そのうち 充電 も無くなって スライドショー お・し・ま・い

   
  なんとなく 台風の峠を越したかな って感じで

  窓の外 覗いたら まだ 風はあったけど 雨は上がって

  なんだか 外が明るい

2009_0126_045951-DSC01525_convert_20121001165851.jpg

  雲の 切れ目から お月さま 

       十五夜   だったんだね

  停電で 街全体が暗いから よけい 明るく感じた

  台風 の事ばかり気にしてたから お団子  買うの忘れた~ 


  電気つきそうもないし  昨日は お団子食べれないまま 早めに 寝ちゃいました

 

    結局 電気がついたのは 夜中の1時 でした  

    でも 電気つくと なんだか ホットする 
  

ネコ スポンジ «  | BLOG TOP |  » ジュエリーボックス

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

