お店の写真

2017-10

 - --.--.-- --


DOG ZAKKA - 2012.09.14 Fri

  見ていると ついつい 微笑んでしまう  DOG ZAKKA を 集めました


  ねえねえ 何 見てるの   

  なんて 話しかけたくなる その 後ろ姿

2012_0914_133037-DSCF0055_convert_20120914143641.jpg
  3本の しっぽ が フックになっている  KEYハンガー ¥1260


2012_0914_133817-DSCF0061_convert_20120914144549.jpg
  木のフレームを 覗き込んでいる 2匹の スコッチテリア ¥1890

     写真右は 小さいけど どっしりしているアイアン製
     ドアストッパー や ペーパーウエイト としても使えます   ¥1365


2012_0914_135529-DSCF0062_convert_20120914150250.jpg
  マニー 陶器のカードスタンド ¥ 315 ・ ソルト&ペッパーセット ¥1680

    テーブルの上に この子達がいたら 可愛いと思いませんか 

    自分用 だけでなく  プレゼントにも喜ばれる アイテムです

   



 

お知らせ «  | BLOG TOP |  » マニーローズシリーズ

プロフィール

ピカデリーサーカス★

Author:ピカデリーサーカス★
浜松で大好きな雑貨を集めたセレクトショップをしています。
ぜひお店にあそびにきてください。
お電話でのお問い合わせもお気軽に。

カテゴリ

店舗紹介 (7)
アクセス (1)
雑貨紹介 (63)
未分類 (49)
商品紹介 (131)
ステーショナリー (1)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

よろしかったらご協力お願いします

カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

